スタッフブログ

期間限定ショップ「mio preferito & petits plaisir」さん。

2017/09/06

今度、ジャストの家ショールームの期間限定ショップに出店していただく「mio preferito & petits plaisir」さん。リボンアクセサリーとアロマワックスバー・ハーバリウムの販売・ワークショップでの出店です。ちなみにpetits plaisirさんは、ジャストの家のオープニングイベントでも出店してくださった作家さんです。おふたりの作家さんからコメントが届いていますのでご紹介したいと思います。

出店予定日

9月28日(木)・29日(金)10:30-14:00

※ワークショップとセミオーダーの受付は13:00までとなります。

—————————————————-

『mio preferito』

初めまして、mio preferito(ミオプレフェリート)です。

長久手市でキッズリボンとフラワーゼリーの教室や販売をしています。

今回はキッズリボンの出店をさせていただくことになりました。

キッズリボンとは、お子様向けのリボンアクセサリーのことですが、大人の方向けのリボンアクセサリーもございますので、親子でおそろいのリボンアクセサリーを楽しんでいただけます。

今回は販売とワークショップの他、セミオーダーも承ります。

「このデザインの色違いがあればいいのに…。」「このリボンのヘアゴムタイプがいいな。」など、なかなかお気に入りのリボンが見つからない方や、「小さい子がいてワークショップや教育で自分で作ることが難しい!」と思われる方には、その場でリボンをお選びいただき、お好きなリボンアクセサリーをお作りします。

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

『petits plaisir』

期間限定ショップ「mio preferito & petits plaisir」さん。

尾張旭市の自宅にて、ネイル・アロマワックスバーの教室をしていますpetits plaisir(プチプレジャー)です。

この度、アロマワックスケーキとハーバリウムのワークショップをさせていただくことになりました。

アロマワックスケーキとは、インテリアとしてドアノブにかけたり玄関やトイレに置いたりと飾ることのできる、火を灯さず香るキャンドルです。(ケーキとは塊の事を意味し食べられません)

好きな香りのアロマを選んでいただき、ドライフラワーで飾ってお作りできます!

材料は、ソイワックス(大豆由来)と蜜蝋の自然素材を使用するのでお子さまのいる方でも安心です。

もう一つは最近、人気が出てきているハーバリウムです。

ハーバリウムとは「植物標本」のこと。

インテリア・ハーバリウムは、お花や植物を安全性のあるオイルで瓶詰めした新感覚のインテリアアイテムです。

ぜひ話題の癒し&おしゃれアイテムをご自身で作って飾ってみませんか?

もちろんプレゼントとしても最適ですよ。

お子さま連れやお友達と気軽にお越しください(*^_^*)

ワークショップ

アロマワックスケーキ  1つ ¥1000

ハーバリウム 1本¥2000

*グループでの参加でも、おひとりずつどちらを作られるか選べます。お好きな方をお作りください

—————————————————-

期間限定ショップはジャストの家日進竹の山ショールームのお庭にある小屋スペースでオープンします。

ショールームにお立ち寄りいただかなくても、ショップだけ直接ご覧いただくことができますので、「家のショールームってなんとなく立ち寄りにくいなあ・・・家を建てる予定もないし・・・」という方も、どうぞお気軽にお越しくださいね。

もちろん家やリフォームにご興味のある方はショールームもお気軽にご見学くださいませ。

 

※都合により内容や日時が変更となる場合があります。

※出店をご希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。


カテゴリー: ショールーム, 期間限定ショップ  
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする