スタッフブログ

子供がのびのび育つ家づくりのヒント Part4

2021/02/18

ジャストの家では、「子どもの能力を伸ばす家づくり」をコンセプトに、お子様がのびのび育つ家づくりをご提案しています。

今日はそんなのびのび育つ家づくりのヒントをご紹介します。

↓ロフトベッド

ロフトベッドはまるで秘密基地のようでワクワク!ベッド下のスペースを子ども専用の収納にすることで、自主的な片付けが身に付きます。

↓ロフト

子どもはロフトが大好き!はしごを上り下りすることで身体能力も育ちます。おもちゃや季節ものの収納スペースにも便利です。

↓ウッドデッキ

リビングからつながるウッドデッキでひなたぼっこ。お庭で家庭菜園を楽しみながら植物と触れ合うのも、子どもの成長にプラスになりますね。

↓中庭テラス

リビングダイニングからつながる中庭テラスなら、小さな子どもを安心して外で遊ばせられます。休日は外でバーベキューも楽しめます。

↓家庭菜園

図鑑で見たバーチャルな知識に、自然からのリアルな体験が結びつく家庭菜園は、子どもの好奇心をさらに伸ばし、脳の成長をもたらします。

ジャストの家ショールームでは、他にも沢山の「お子様がのびのび育つ家づくりのヒント」が詰まった施工例をご覧頂く事ができます。是非お気軽にご来場くださいませ。


カテゴリー: 家づくりマメ知識, 施工例  
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする