スタッフブログ

畳コーナーと広い小屋裏収納がある家が完成しました

2023/02/17

オーナー様邸が完成し撮影に行ってきましたので、ご紹介します!

↓白を基調としたシンプルなインテリアに、ネイビーのリビングドアがアクセントになっているLDK

↓LDKのどこからでも見える位置に畳コーナーを配置。階段下を利用した収納付きです。

畳コーナーは、お子様のお昼寝やお世話をするコーナー、キッズスペースとして使えるうえ、キッチンから様子が見えるので安心な間取りです。

↓キッチンには、システムキッチンと同じカラーのバックキャビネットを設置されました。

↓階段を上がった2階ホールは、少し余裕のある広さになっています。

↓一番奥には、トイレと狭小手洗いを配置しています。

2階でも手や顔が洗えるので、忙しい朝には嬉しい間取りです。

↓2階から階段をさらに上がると小屋裏収納になっています。

梯子で昇り降りする小屋裏収納と違い、普通の階段で昇り降りできるので、大きい荷物や重い荷物も安全に運ぶことができ、安心です。

広さがあるので、大容量の収納以外にも、お子様や趣味の隠れ家の様に使っても楽しそうですね。

ジャストの家ではお客様のご要望に合わせて間取りをご提案していますので、お気軽にご相談くださいませ。

来場特典がある家づくり相談会も随時開催中です!お気軽にご来場くださいませ。

ご予約はこちら

 


カテゴリー: オーナー様宅, 施工例  
アーカイブ
2023年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
タグ

ジャストの家は「いっしょにつくる、いっしょに楽しむ。」をコンセプトに、性能とデザインを選んで建てる注文住宅をお届けする愛知県日進市の工務店です。

夏涼しく冬暖かい住み心地を大切に、ソーラーサーキット工法や澄家など選べる性能グレードをご用意。長期優良住宅やZEH住宅にも対応した、高気密高断熱と高い換気性能で家族の健康を守ります。

設計にはブロックプランを採用し、デザインと費用のバランスをとりながら安定した構造を実現。ツーバイフォー工法と在来軸組工法のいいところどりをしたハイブリット工法で、耐震等級3の高い耐震性を叶えます。

人気の平屋や、建替え、無垢材・塗り壁などの自然素材の家づくり、新築一戸建て(建売)、リノベーション、土地探しや不動産の売買、住まいのことならジャストの家にお気軽にご相談ください。

施工エリア:愛知県名古屋市、日進市、長久手市、瀬戸市、尾張旭市、みよし市、豊田市、東郷町、豊明市、春日井市、小牧市、豊山町、清須市、大治町、東海市、大府市、刈谷市、知立市、安城市、東浦町、岡崎市、蒲群市、幸田町、西尾市、碧南市、高浜市、半田市、阿久比町、知多市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町、犬山市、扶桑町、大口町、江南市、一宮市、岩倉市、北名古屋市、稲沢市、あま市、愛西市、津島市、蟹江町、飛鳥村、弥富市、岐阜県の一部、三重県の一部