スタッフブログ

好きが詰まったプロヴァンススタイルの家

2020/10/16

好きが沢山詰まったお住まいが完成しました!

玄関、LDK、階段、個室、トイレ、洗面、各所にたっぷり「好き」を取り入れられたオーナー様邸です。

↑水色のシャビーなリビングドア、リビングから玄関ホールの様子を覗ける造作小窓、アクセントの化粧梁、造作のTVボードなど、LDKのポイントになる「好き」を取り入れられています

↑ダイニングの一角にはスタディコーナー。学校からのお手紙を磁石で貼ったりチョークで描きこめる造作の黒板や、小物を可愛く飾れるキッチンカウンター下のニッチ、キッチンで手元を照らすのは裸電球のペンダントライト、キッチン背面はレンガ調のクロスで可愛らしくまとめたダイニング・キッチンです。

↑ダイニング・キッチンの横には、隠れ家のようなスペース。

お子様が小さいうちはお子様の遊び場として、お子様が大きくなったらパントリー等の収納として使われる空間です。

↑玄関には、帰宅後にコート等を掛けられるオープンクローゼットや、オリジナルの狭小手洗いを。

帰宅後すぐに手を洗ったり、コートをリビングに持ち込まなくていい便利な配置です。

↑洗面室の洗面台も、玄関の狭小手洗いと揃えたデザインに。造作の棚で小物等も上手に収納できます。

↑2階に続く階段の途中には、コンパクトなスタディスペース。

一人で集中したい時などにちょうどいいお篭り感です。

 

ジャストの家では、お客様の生活スタイルや好みに合わせて色々な造作をさせて頂いています。

是非お気軽にご相談下さいませ。


カテゴリー: オーナー様宅  
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする