スタッフブログ

イオンモール長久手。

2017/02/04

昨年末、長久手古戦場にオープンしたイオンモール。みなさんもう行かれましたか?
インテリアや雑貨、暮らし系のショップも充実しているので、休日のおでかけにおすすめです。

イオンモール長久手。

土曜日に、10時オープンに合わせて行ってみました。
若干、入り口は混んでいますが、まだまだ駐車場は余裕あり。11時ごろに出るときも、まだ立体駐車場の上のほうは空いている状況でしたが、早めのおでかけがおすすめです。
また、リニモの長久手古戦場駅から直結しているので、電車も便利です。

リニモ駅側の、小さめの別館っぽい棟に、a depeche(アデペシュ)があります。
木やアイアンの家具や、おしゃれなインテリア・グリーンが充実していて、インテリア好きな人は必見です。

アイアンのフックやバー、ブラケットなどのパーツ類も充実しているので、DIYにぴったり。

プチプラで流行のアイテムを楽しみたい人におすすめなのはAWESOME STORE(オーサムストア)。
ちょっとおしゃれな感じの雑貨が揃っていて、見ていて楽しいお店です。

maisonnette luxe(メゾネットリュクス)はキッチン雑貨や調理家電、バスグッズ、アロマグッズ、家具などなど・・・生活が楽しくなるようなモノが豊富です。

シンプルな暮らしに欠かせない、無印良品もあります。長久手近辺に無かったのでこれはムジラーには地味にうれしい。
ジャストの家のオーナーさんも、収納などに無印グッズを活用されているのをよく見かけます。定番って大事です。

こちらも映画好きには嬉しい、イオンシネマ。映画が始まる前に、ジャストの家のCMが流れています(2017年2月現在)ので、できればそちらもお見逃し無く~。

それから、実は先月末からフードコートにもCMが流れることになりました。お昼ごはんはぜひフードコートへ。

お肉がもりもりのローストビーフ丼が個人的に気になりました。

無添加のジェラートもおいしそう。

久世福商店。料理に使ってみたい調味料やだしがいろいろ。パッケージもシンプルなので、キッチンにおいておきたくなります。

ちょっとめずらしい、VRの体験ができるゲームもあります。

家族でのおでかけにぴったりの、イオンモール長久手のご紹介でした。


カテゴリー: 周辺情報  
2021年11月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする