スタッフブログ

DIY BASE 1周年感謝祭レポート

2020/08/07

7月に、ジャストの家が運営する「DIY BASE日進長久手」にて、1周年感謝祭を開催しました!

・住まいのリペア&ディアウォール講座

・DIY マスター講座「オープンラックを作ろう」

・ミニローチェア作り

と、3種類の講座を開催し、満席となる講座もありました。今日はその様子をご紹介します!

↑住まいのリペア&ディアウォール講座では、壁に開いてしまった穴や傷の補修のやりかた、

↑ホームセンターで買える材料を使って、壁に穴を開けずにできる間仕切り壁や棚の作り方を学んでいただきました

 

↑DIYマスター講座では、木材の切り出し方、墨付け方法、組み立て、綺麗に仕上げるダボ仕上げのやり方など、DIYの基本から、

↑仕上げに、ワックスとミルクペイントの2種類を使った塗装方法も学んで頂きました。

↑DIYの基本から応用まで1日たっぷり使って学んだ間には、楽しいランチタイム。

 

↑親子で参加できるミニローチェア作りでは、小さなお子様も多数参加頂きました

↑完成後は記念撮影★

↑スマホスタンドや、お人形用のチェアとして使える可愛いローチェアが完成しました。

 

DIY BASE日進長久手では、ワークショップを少人数のご予約制とし、

コロナウイルス感染拡大予防対策を行って営業をしております。

是非ワークショップ情報やインスタグラム等をチェックしてみて下さいね!


カテゴリー: イベント  
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする