スタッフブログ

アクセントクロス

2020/06/19

住まいの壁にアクセントクロスを貼ると、シンプルな住まいでもガラリと雰囲気が変わります。

ジャストの家では注文住宅をはじめ、分譲住宅でもアクセントクロスを取り入れた、デザインにこだわった住まいを建てています。

今日はそんな分譲住宅に取り入れたアクセントクロスの一部をご紹介します!

↓まるで本物のタイルのようなアクセントクロス

↓白いレンガ調のクロスは、アンティークな雰囲気です

↓アンティークの様に擦れた雰囲気の木目のクロスは、明るめの色合いの住まいや、ナチュラルな雰囲気にぴったりです

↓柄物のアクセントクロスを使うのに抵抗があるな・・・という方は、キッチンカウンターの下に貼ったり

↓トイレなどの小さい面に貼るのがおススメです。小さい面だと取り入れやすいです!特にトイレは、家具等を置かない空間なので、アクセントクロス一つで素敵な空間を演出できます!

↓こんなはっきりとした柄のクロス。壁一面に貼ったらどうなるの?と思われるかもしれませんが、

↓クロスの色見と部屋の雰囲気が合っていると、素敵な空間になります

↓レースの様な柄も

↓寝室の良いアクセントになってくれます

ジャストのショールーム内でも、沢山のアクセントクロスを使用しています。

是非参考にショールームを見学してみて下さいね!


カテゴリー: 未分類  
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする