スタッフブログ

長久手セントラルガーデンの家 Part2

2020/05/28

今日は、先日ご紹介した『長久手セントラルガーデンの家C棟』隣の『長久手セントラルガーデンの家B棟』をご紹介します!

↓C棟のネイビーの外観とは打って変わって、B棟は青空に映える真っ白な外観です。

B棟にも、リビングと繋がるウッドデッキを設置しています

↓たっぷりの収納が魅力のB棟は、ゆとりの玄関に一面の壁面収納が備え付けられています。

靴以外にもコートなどが掛けられるスペースもあります。

↓玄関で収納の次にパっと目を惹くアクセントクロス。

↓何の柄のアクセントクロスだろう?と近づくと・・・

千鳥格子柄になっていて、千鳥が飛び立とうとしている遊び心のある柄です。

可愛いですね

↓リビング横には3帖の畳スペース。畳スペースを合わせると19帖の広いLDKになります。

お子様が遊んだり、お昼寝したりするのにちょうどいいスペースです。

1階に和室が欲しいけど、LDKが狭くなってしまうのは・・・という方にもおススメな間取りです

↓洗面室はキッチン横から出入りできるので、料理中も洗濯等の様子が確認しやすい間取りです。

たっぷり収納を設けているので、タオル以外にパジャマやお掃除道具などもしっかり収納できます。

広さにゆとりがあるので、お子様達と一緒にお風呂に入る時も、お子様のお世話がしやすいですね!

↓長久手市内や名古屋方面を望める眺望が魅力の長久手セントラルガーデンの家。

沈む夕日の景色も楽しみな眺望です。

長久手セントラルガーデンでは、現在スタッフが同行しない『フリー見学会』を開催中です!

お客様のペースでゆっくりご覧頂く事ができますので、この機会に是非ご予約下さいませ


カテゴリー: 未分類  
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする