スタッフブログ

玄関の土間空間

2021/01/21

使いやすく、人気の広めの玄関。特に土間空間を広めにと希望される方は多く、ベビーカーを入れたり、趣味の自転車を飾ったり、ペットの空間にされたり、砂や汚れを気にしなくていい土間空間は沢山の使い方ができます。

今日は土間空間の施工例をご紹介します!

↓玄関を少し広めにされた施工例です。ベビーカー等を屋内に入れる事ができます。

↓玄関からシューズクローゼットまで続く土間空間。広めの土間空間で、家族みんなで並んでも混雑しません

↓家事動線を考えた土間空間。帰宅後、リビングに行くルートの他に、パントリーを通ってキッチンに直接行ける動線にした土間空間です。お買い物の後やごみ出しなどの家事動線がラクになります。

↓玄関から続く広い土間空間。「ペットと暮らす家」がテーマの施工例です。玄関から、土間を通ってリビング横の土間まで続いています。リビングからはいつでもペットを見守る事ができます。

↓お店のように丸窓や石を敷いています。とっても広いのですが、なんとここも玄関の土間空間です。家でヘアカットの練習ができるように広く&お店の様にコーディネートしています。

ジャストの家では他にも沢山の土間の施工例があります。ショールームでは全ての施工例をご覧頂けますので、お気軽にご来場くださいませ。


カテゴリー: 家づくりマメ知識, 施工例  
2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする