スタッフブログ

造作小窓

2020/08/28

家族のコミュニケーションや、換気、お部屋のコーディネートのポイントになる造作小窓。

お客様のご希望に合わせて、サイズやデザイン、つまみやガラスを変えたりで、いろいろな造作小窓を作ることができます。

今日はそんな造作小窓の施工例をご紹介します。

リビング横の畳スペースに設置した造作小窓。窓の向こうにはキッチンがあり、お料理の合間に和室の様子を伺うことができます

しっかりと柄が入った型板ガラスと、アンティーク調の取手のデザインです。

キッチンの壁面に設置した造作小窓の向こうには、書斎スペース。お料理しながら、勉強している子供の様子が伺えます

他の建具に合わせて、アイアン調のシックな取手です

2階の子供部屋のデスクの前に設置した小窓。小窓を開けると・・・

小窓の向こうにはリビング上の吹抜けに繋がります。リビングやダイニング・キッチンにいる家族とも、子ども部屋にいながらコミュニケーションがとれます。

玄関ホールの小窓は、何かの収納かな?なんだろう?とワクワクする木の扉です。

雨戸の様に閉めることができます。もちろんガラスの入った窓も開けられます。

小窓はお客様の好みのデザインでお作りしたり、ライフスタイルに合わせていろいろな場所に設置できます。

是非ご相談ください


カテゴリー: 施工例  
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
タグ
ジャストの家 土地探し対象エリア

不動産会社だからこその独自のネットワークを持ち、愛知県、岐阜県、三重県を対象とした土地探しに強いのがジャストの家です。多彩な土地情報の中から希望に合った土地を紹介し、土地と家、トータルで予算内に収まるよう提案いたします。土地だけの相談も日進竹の山ショールームで承ります。

  • ショールームを見る
  • 資料請求をする