スタッフブログ

先日、ジャストの家日進竹の山ショールームにて、毎年恒例のハロウィーンイベントを開催しました。

 

英語でハロウィーン体験や、自然素材でインテリアフレーム作り、1DAYマルシェなど、沢山のお客様にお越し頂くことができました。

2018ハロウィン 09

英語でハロウィーン体験では、ジャストが運営する英語で預かる学童保育Kids Duo長久手校の体験授業を体験して頂きました。

音楽に合わせて歌って踊ったり、英語のクイズにチャレンジしたり、

2018ハロウィン 51

子供たちは、紙袋におばけの顔や口などを貼ってハロウィーンバッグを作りました

 

2018ハロウィン 04

その後は、ハロウィーンバッグを持って子供たちはお菓子をもらいにまわりました

「Trick or Treat!」と元気に言える子、恥ずかしくなってしまう子、一生懸命な子供たちに、なごやかな雰囲気になりました。

 

2018ハロウィン 49

2階では、イケダコーポレーションさんにご協力頂き、自然素材のオガファーザーを使ったインテリアフレーム作りをお楽しみ頂きました。

ジャック・オー・ランタンの顔をステンシルして、可愛いフレームができました。

 

2018ハロウィン 53 2

ショールームのフォトスポットでは、皆さんお子様の記念撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 

2018ハロウィン 45

インスタ映えするような、素敵な写真を撮られていました。

 

名称未設定 2

2018ハロウィン 37 2

他にも、ハンドメイド雑貨やおかしなどが並ぶ、1DAYマルシェも開催。

可愛い雑貨が沢山並びました。

 

次回は、クリスマスイベントを企画しております。

お気軽にご来場下さいませ!